ラジコン日記

寒い冬もやっと終わり、ようやく暖かい陽の光が差してきましたね。
・・・ちょっと渋いコト言ってみましたじすとです、こんばんは。


今日はちょっと、リアルネタでも披露しようかね。



この日記はゆっくりとスクロールさせながらお読みください。








それは、陽も落ちて辺りは暗くなった頃・・














今日の晩御飯のコンソメスープを飲もうとしたら、
突然上から豆腐が降ってきて、スープの中にホールインワン














何事!?と思い中をのぞくと、なんと降ってきた豆腐が、
ネコっぽい顔つきをした魚(要するにナマズ)に変わっているではないか。















あまりの出来事に驚き、とにかく逃げようと思って
お風呂場に駆けつけてみると、そこには未だ入浴中の姉が居ました。














もちろん悲鳴を上げる姉。それを聞き、かけつける親。













その後、親にじっくりと説教されてしまいましたとさ。
風呂場へ駆けつけたことに、激しく後悔している・・・。























・・・・どうすか?












ありえないネタでしょ。










実は今日、巷でウワサ(?)の「Web日記占い」やってみました。
当サイトの日記を鑑定してくれる上にネタを提供してくれるスグレモノ。





とゆーワケで結果発表しますかな。


まず、当サイトの日記の性質は・・・


















何故こんなに変態っぽさが高い!?
ってか精神度って何さ・・・。それにやましさも高いしもうダメダメじゃん。






まぁいい・・・次の鑑定をお願いしよう。














ふざけんな!(笑


そんな妄想力ありませんからぁ〜!! 残念ッ!!
最近の若者には妄想系の日記がウケるのかねぇ・・・?








もういい、次だ次〜!!














・・・とゆーワケでこの題名にしてみました。
ラジコンの話しなんか一切出てきてませんが、悪しからず。








さて、次がラストかな・・・
















きた〜〜〜〜ッ!! まさに救世主!!!

これでTopにいるピンク髪の女の子に
「コンニチハ!今日はネタがありますよ?」と言わせてあげれるワケですよ。





さぁ来い、早く来い。





















ムチャだろ _| ̄|●


最初に出した話しがコレですよ。
頑張ってまとめた自分に励ましの言葉を下さい・・・(泣



とゆ〜ワケで、ROネタはまた今度!
KIAIでネタ収集に励むので、ノンビリ待っといて下さいよ奥さん。