アンチ武器研究

学生生活の鬼門、期末テストもようやく返却され、
無事、留年せずに進級できそうなじすとです、こんばんは。


この日記はゆっくりとスクロールさせながらお読みください。





















何やら友人のK氏が精錬でフィーバーしちゃってるそうで、
もうなんか所持金がアリエナイほどに貯まっておりますよ。ウラヤマシー。



某魔術師X「ぁ〜、過剰したいなぁ。」


某聖職者K「すればいいじゃない。」



某魔術師X「だって武器研究ないと不利でしょ。」




某聖職者K「それじゃあ」








某聖職者K「BSが装備できないのを精錬するとかさ。」







某魔術師X「(゜Д゜) !!」














とゆーワケで
















仕入れてきました。
もう後には退けぬ。やってやるぜこんちくしょー。













さて












今回精錬を頼むのはモチロン























 ア ラ ガ ム ・ サ レ ー 
首都の破壊神なんざ信用できねぇですよ。 ( ゜Д゜)、 ペッペッ






さぁさぁ、さっそく行ってみよーか










よっしゃ頼みますよアラガムさん












カチカチッ



















Nooooooooooooouuuuuu!!!!!!!!!!!!!!!!!


幸先悪いぜチクショウ・・・。



えぇい、もういい!!やっちまえーーーーー!!!!














































ぉぉ






















うはっ



























まじっすか(゜ロ゜;)


砂漠のキス魔神、ここに降臨。
…ぃゃコレほんとすごいって。さすが、破壊神とはケタ違いですね。













よーし、次いってみよ〜。














カチカチッ


















ガッデムヽ(`Д´)ノ


…まぁ武器研究無しだし、壊れて当然なのかもね。









そんなコトを


















思って













いたら













神降臨ン暗jsくぁあwせdrftgyふじこlp;


仕入れ値がだいたい5M弱だから、これは明らかに黒字(゜∀゜)!!!!
そいじゃさっそく売っ払う事にしますわ。



次回、再び精錬日記になるかも!?























































…こんなんじゃ面白くないので+7に挑む事に。

「+7には挑むまねェのか、このチキンが!!」とか思ったヤツ表出ろ。




















まぁ














さすがに
















ウマくいかないのが精錬ってモンですな。


でも+6が3つもできたのには満足さヽ(`Д´)ノ
さてさて、ではこの辺で失礼。また見てねヽ(`Д´;)ノ









−オマケ−


暇つぶしにHTMLの勉強でもし直そうかと思ってると、
こんな文章を発見。



「アクセスアップの条件の一つは、Topページを軽くすること」


…なるほど、確かにそうですな。
Topの重さを検証できるサイトがあったので、さっそくやってみました。
ココをクリックすればそのサイトへ行けます。







これで良し、と。では早速やってみますか。


評価はアルファベット順で表示され、
Sが最高らしく、Aがつけば合格らしいようで。









検証中











…ふむ。


自分としては、なかなか上出来ですわ。
Top画像がやはり重いらしく、それが一番の問題でした。
かといって消すわけにもいかず…。


ちょっと重いかもしれないけど、ガマンしてくださいネ。


皆さんのサイトでも検証してみては?