転生(今ごろかよ!

この日記はゆっくりとスクロールさせながらお読みください。

































かなしいとき〜!
(かなしいとき〜!)

















自分のサイトのキリ番を、自分で踏んだとき〜!!

(自分のサイトのキリ番を、自分で踏んだとき〜!!)









しかもそれが、めっちゃ古いネタのとき〜!!

←現在

(しかもそれが、めっちゃ古いネタのとき〜!!)






どうもこんばんは、じすとです。悲しいです。
ココ最近、ずっと「いつここ」見れなくて寂しい日々ですわ(何



とうとう実装されちゃいましたね、転生パッチ。
実装したのはいいけど、なんだかバグだらけでどーもダメですね。
これからの対応に期待したいモンです。







で、だ。







こんなガキっぽい姿からさっさと変わりたいわけで・・・





BOTにも負けず・・・



見知らぬ人にも励まされ・・・




そして、今まで日記の更新もせず、ひたすら狩りまくったおかげで






はっはっは。ガンバっちゃいました。



とゆ〜コトで、さっそく転職しようかね。



よっしゃ着いたぞ懐かしのゲフェンタワー。
さぁさぁ、転職させてくださいよお姉さん。







ぇ・・・?ぃゃ、もう頑張ったんですけど・・・。
しゃーない。隣の犬か。


ほれワンちゃん、転職させてくれ。









殺意が芽生えるとはこの事ですね。

まぁ、とりあえずココじゃ転職できないみたいなんで立ち去る事に。






最後に











どーせ自分はロクに魔法も使えない男ですよっ!!










このとき、Wiz転職に来たマジさんに見られたのは内緒。







さて(汗
ゲフェンじゃないとなると、あとはジュノーかね。
あそこで転生もできたし、転生関連のコトには詳しいハズっ。

しっかし、空間移動のおかげで色々と便利になったね。

特に伊豆、伊豆ですよ。
時計もモロクもフェイヨンも行けるし。それに料金も安いしね。


でに、プロ行きが消えちゃったのはきついなぁ。
まぁ、ムダ遣いするなってコトで今度からは歩きますよ。








んで










さっそくユミルの心臓へ・・・




途中のランダムワープのパターンも読めてるワケで




よっしゃー。さぁヴァルキリーんとこ連れてってくれぃ。









あれ?








反応なし?








戻れ、と?






あ、そう・・・









・・・・とまぁ、泣く泣く帰還いたしました。
速度無しでダラダラ歩いた苦労を返せ。・゜・(ノД`)・゜・。



となりゃアレしかないだろ。ユミルの書



こんな崖っぷちにあると、投げ捨てたくなりますよね



もちろんEnter連打で読み進むと






またもや周囲は崖っぷち
せ、せめて手すりを下さい・・・。






・・・まぁそんな下らんコトは置いといて、さっさと転職しようか(汗



とりあえず話しかけると








ぇ、何?普通のWizの姿に戻してくれるの?
うおっしゃぁぁあラッキー!







okok、さっそく戻してくれよ。
















モチロンこうなるワケで_| ̄|●

まぁいいですよ。ガマンしますわ。










−オマケ−


マジッククラッシャーを使うと・・・














敵が虹色に光る!!!!!!!11




















それだけ。