OverCharge!

ここ最近歯医者さんのお世話になってるじすとです、こんばんは。
ってかアレですよ。口開けてお医者サマにいじられてる間、
むっちゃくちゃ笑いそうになるのは私だけでしょうか?

先日は激しく危なかった。・・・ギリギリセーフだったヨ_| ̄|○


この日記はゆっくりとスクロールさせながらお読み下さい。


さてさて、我が家にも商人を作ることになりました。









ってなワケで













狩って狩って












狩りまくり















まだまだ狩って















狩り尽くす


















こんなに立派になりました!(早

ようやく我が家にもお抱え商人ができました・・・(つДT)
ご協力してくださった彩夫婦、まことに感謝であります。


しかし、転職したらどっちになればイイかが悩みどころ。
BSはあんま見た目好きじゃないけど武器研究が魅力的だしなぁ。
ケミは見た目めっちゃ好きだけどスキルがパッとしないしなぁ。


まぁ、これからノンビリ考えていきますわ。






商人育成に疲れつつ、いつもど〜りWizで繋ぐ自分。
そしてAlt+Gでギルメンの接続を確認しようとすると・・・






















なんじゃこりゃぁぁああぁぁああぁあああ!?



ちなみにこのときの時刻、


15時35分。この日のメンテ直後なり。


「17」が今ギルドに所属しているメンバーの数。
「20」がこのギルドの最大収容人数。
一番右の「1」は現在接続中の人数・・・・・・・・・と予想!


いやしかし、こりゃ解かりやすくなっていいかもしれませんのぅ。
・・・と思いつつ、夜に再び接続してみると


















戻ってるし・・・。
感心した私が馬鹿ですかそうですか。









・・などとイジけつつ、いつもど〜り時計へ向かう自分。










あははッ










幸運は・・・



















まだまだ続いたのだった!
うっひゃ〜マジ美味いぜちきしょ〜♪

さて、今度こそ開けないと「」から追放されそうなんで・・・




























いっきまーす




















カチカチッ


















Il||li_| ̄|●il||li  フッ・・・