戦慄の火柱

高校生の方は長かった冬期休業も終わり、学校が再開するんでしょうか。
そんな高校生たちを尻目に快速でのんびりとチャリで漕ぎ回っているじすとです、こんばんは。


この日記はゆっくりとスクロールさせながらお読みください。




オーラになって少し経ち、さんざん続けた窓狩りに終止符をつけた今、
昔懐かしの時計塔に降り立ってみるコトに。


そういや、
地上3Fがアラームと弓スケしかいなかった頃に狩り回ったなぁ・・・。
























その代償。


やっと韓国で実装されたみたいだけど、効果がイマイチみたいで・・・。
結局は、俗に言う「クズc」扱いされちゃうのかね。・・・悲しい現実。




まぁそんなことを考えつつも、のんびりまったり狩っていると

































ぉお













ぉー


・・・という具合にリアルラック炸裂中であります。
はっはっはー。笑いが止まりませんよ、まったく。





しかしそこには、新たな刺客がッ

















ぅぉっ・・・・


そーいや敵のFPって強い強い言われてるけど、
実際に踏んだことないんだよね〜。・・・・・ここはちょいと一発ハデに。

















えいっ

























ズドドドドドドドドドドドドド・・・・・


ち、ちきしょう・・・ココまで強化してるとは・・・・。




だが、しかぁ〜し!今の私にはコレがあるっ!












じゃーん。


ロンコはお友達の薙氏に代理精錬してもらい、見事+7になった物。
そしてそこに、他に使い道があると思うんだけど今のところFP対策にしか使いようがないと言う超無駄っぽいパサナcを購入してぶっ刺し。
まぁ、金も余ってたしいいや。これから使うことになるだろうし。







そして実証

















いざっ

























っ〜・・・ギリギリ。
まぁ、VIT1のwizじゃこんなモンすかねぇ。・・・・・ツラいわ。


まぁいいや。リベンジ達成したし。はっはっは〜ヽ(´ー`)ノ





さて、SP切れちゃったし座りますか〜。








・・・・・・ん?




















Sugeeeeeee・・・・・


こいつぁなかなか良い効率が出てそうだ。
ってかすごいなぁ、ローグで1k↑って。INTいくつっすか。






いや〜まったく・・・・見とれちゃ

























ってました。ごめんなさい。


そいじゃ本日はこの辺で。更新しすぎるとネタが以下略。
またの更新をお待ちください。