正月三昧

バイトも終わり家でだらだら過ごしてるじすとです、こんばんは。

最近ど〜も抹茶アイスが売ってないんですよね・・・。
腹壊しそうだから買ってないだけ


この日記はゆっくりとスクロールさせながらお読みください。



日記の更新が遅いって?
はっはっは。このサイトが参加しているリングを見といてくれたまえ。


遅くなったけど正月ネタをご披露。





さて、ちょいと古い話題になりますが、
ROにもお正月パッチがきちゃったワケで天津に行ってみることに。





相変わらず腰が低いミスアマツ。
お隣で、未だにクリスマス気分に浸ってるヤツはスルーの方向で。




なんだかおみくじも引けるみたいなんで早速引いてみることに。

まずは総合運っ!
















微妙すg
無難ってトコですね。うん。


次行ってみよ〜。金運でいいや。

















キタ━━━━━━(´Д(○=(゜∀゜)=○)Д`)━━━━━━!!!

やっぱ世の中カネですよ。カネなんですよ。


ラストは勝負運!ど〜せこっちは凶とかくるんだろ?ぇえ?そうなんだろ?

















orz









さて!(汗

正月とくればお雑煮!お雑煮ですよ!
そのお雑煮の主役となるモチをついてくれる
"餅つきオジサン"なるものが居るそうで。ちょっと見てみますか・・・。


























ちょっと待て。

おちつけ。超おちつけ。ぃゃ、ハンマーはマズいだろ。
杵ごとぶっ潰す勢いでやりそうなのは気のせいですか・・?






とりあえず100zもはたいて餅1個買ったワケだし、ちょっと食ってみますか。























Flasssssssssssssssssssh!!!!!!!1111


目が・・・目がぁ!!
っつーかこれ相当目立つだろうな。まだ狩場で使ってる人見たことないけどね。





っつーワケで手抜きだらけの日記はココまで。
ネタはたくさんあるから、次回の更新をご期待あれ!