漏れ気味

25日付で国家公務員になっちゃいましたじすとです、こんばんは。
冬休みだってのに毎朝早起きとは堪えますな・・。明日にでも休みもらっちゃうか。


この日記はゆっくりとスクロールさせながらお読みください。








はっはっは・・・・・・もう笑いが止まりませんよ















なんてったって


















これですから!


さ〜て・・・・経験値が99999998になるように調整終わったら、
発光式の2次会として開く枝祭りの資金でも集めてきますかな・・・・・


























えーっと・・・今ちょうど99999993だから・・・・・ルナ叩けばイイや




























・・・あれ?









ルナティックの経験値って6だったよね?
























99999993+6=99999999




























ダメじゃん!(笑


そんなワケで枝祭りはお預けになりましたとさ。



Top画像替えようと思ったのになぁ・・・
            ・・・・何やってんだ自分   Il||li_| ̄|●il||li
















まぁ

















無事光れましたとさ。


しっかし、何と言ってもオーラと言えば











デスペナ0━━━━━━(´Д(○=(゜∀。)=○)Д`)━━━━━━!!!

はっはっは、これからは安心してMHに突っ込めますよ、えぇ。


そうそう、グローブクイズの結果をTopで発表してるからヒマな人は見てね。
当選者にはこちらから直々にお呼び出しをカマしますのでご了承を・・。