らすとすぱーと

バイトの季節(?)がやってまいりました。
友達とのんびり小遣い稼ぎしようかと思ってるじすとです、こんばんは。


この日記はゆっくりとスクロールさせながらお読みください。





最近、全然更新してないって?
はっはっは・・・・それもそのハズ



























猛スパート。


2005年まで残り7日
発光まで残り4%       ´ー`)y−""


お疲れ自分。よく頑張った自分。

19日から今日までに一体何をやったかと言うと、こいつらを・・























ぶっ




















ツブ
















して、窓狩りをいつもより長〜くやってただけ。




さてさて、あまりに頑張りすぎて、今までやってきた
"ペット用品コレクション"(10/30の日記参照)もかなり大量に集まってしまい・・

























ヽ(´ー`;)ノ


はっはっは、この調子でガンガン集めまくるぞ・・・・と思った矢先に








大事件が!




























(見づらくてゴメンナサイ)


重量0で無限かと思われたペット用品コレクションに発見された思わぬ欠陥。
こいつぁ痛すぎる・・・このへんが潮時か・・・



とゆーワケで


















            ↓クリスマスリング

きれーさっぱり ヽ(´ー`)ノ
集中力がきれーさっぱりなくならないように頑張っときますわ。



ちなみにこのクリスマスリング、ある親しい人からもらったモンでして。
銀の方はプリに預けといてマス。


ねぇRさん、肌身離さず持ってますよ〜?・・って見てないか。





  • オマケ





"AFK"って何の略だか知ってます?













Away From Keybord ですよね。













だがしかぁ〜〜し!!










世の中広いワケで









こんな猛者を発見!



























´-`)

























(;´-`)


























( -) ゜  ゜