やっちゃダメっすよ

クリスマスパッチではしゃぎまくりのじすとです、こんばんは。
はしゃぎすぎてSP無くなっちゃったので、回復中に日記でも書いときますわ。



この日記はゆっくりとスクロールさせながらお読みください。




さて、クリスマスと言えば









こいつと
















こいつと





















こいつ・・・・
         ってなんじゃこりゃ!!


周りの人はこれに対して
"狂おしいくらいにカワイイ"
とか言っちゃってましたが、私としてはどうも微妙。





まぁどいつもこいつも
























こうなる運命でして。

サンタポリンは狩りやすいんだけど、アンソニがもう韋駄天の如く逃げる。





そこで

















こうして
















こうすりゃ
















ヽ(´ー`)ノ





こんなカンジで狩りまくっていると・・・




















こいつはラッキー♪
・・・・だけど突然すぎて武器が+6TVスタッフしかない罠。


ん?なんか詠唱し始め・・・って




























ぎゃああああああ


ヤバイやばいコレまじやばいって誰か誰か助けtskmhkjfどいjhだhさh






そんなこんなで窓狩りへ向かっていると、
我が永遠のジンクス発動!























探してないときに限ってよく会う!


詠唱中に逃げられる事もなく、無事撃破して靴下GET♪
はっはっは!もうめっちゃくちゃラッキーですわ。笑いがもう止ま・・・




























・・・りました。対深淵、初の黒星・・・ Il||li_| ̄|●il||li


まさかカリツが遠距離のスタン攻撃を使うとは・・・。
見事にピヨってボコられましたとさ。・・・・・・油断した。・゜・(ノД`)・゜・。






まぁ今回は気を取り直して・・・









URYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!111
挽回するべこんちくしょ〜!


・・・と気合入りまくりで狩っていると、
出ましたよ!あの超低確率で出るアレが!!!





























アレ。


・・・ったく、要らんモンに限ってよく出・・・・





























・・るね、ホント!




幸運(?)に恵まれつつ、
さっそく作ったP-BOXのラッピングでもしますか。



・・・・が、しかし
包装紙なるものと包装リボンなるものが要るらしいじゃないですか。


そこで現れるのが第4のクリスマスMob
















こいつから





















こうすればイイ!




そして最期は























粉骨砕身。


なにやら巷では"スティール放置"が流行ってるみたいだけど、
コレもノーマナーの一つ。絶対やっちゃダメっすよ。



しかしこのゴブリン、やたらとフロストダイバーを使ってくるモンで・・・























こんな状態に・・・  _| ̄|●<はずかし・・・






そんなこんなで、ちょくちょく頑張ってるんですわ。


2005年まで残り13日。
   発光まで残り18%・・・・・・間に合わんか・・。
















−オマケ−


ROのメールマガジン"プロンテラスクウェア"でこんなのあったんだけども


























当たっちゃいましたヽ(・∀・)ノ
抽選で5000名って、運がイイのやらそうでもないのやら・・・。