Mr.RealLuck

うっひゃーむちゃくちゃ更新サボりまくっちまったぜ〜♪
ってな感じで、そろそろ更新しようと思ったじすとです、こんばんは。


Web拍手押して下さった方、感謝っす。メッセージもちゃんと読んでますので。
これからも、ヒマを見つけては押すだけでもいいのでお願いしますわ。


この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。



ってか、光っちゃうとする事無くてヒマなのね。
別キャラも支援プリしか居ないし・・・その辺が悩みどころの今日この頃。



まぁ、結局Wizで狩り行く始末なんですがね!


とゆ〜ワケで今日はコモド北に突入。
この狩場で何をするかはもうお察しのとおり・・・・・






















じゃーん。


こいつぁかなりウマいっすよ。
月光で盗って盗って取りまくりさ〜。よゆぅよゆぅ〜。

























中の人 必死です。


手も疲れるし精神的にも疲れるし・・・・やっぱキツいね。
いつものG狩りでも、見えない所でこんな風に頑張って盗ってるんです!




と、まぁこんな単調作業も飽き飽きしちゃうので再び時計へ。
空間移動ですぐ行けちゃうからラクなのよね。
さぁ狩るぞ〜
































ラッキ〜


ふふ・・・忘れてはいまいか?諸君。
このサイトが「」に加入している事を!


っつ〜ワケであれだ、開けます。
悲しいことに立会人はゼロ。どうせ一人なのさ・・・・(泣















おらっ




















幸運は続く!
鑑定品とは嬉しいっすね。






"鑑定できる"と言う幸せ。
せっかくだから何か良いモン出てくれぇ〜〜!!














かちっ





























そのとき、彼の目に入ったのは!?



























 神 降 臨 

キタ━―━―━(゜∀゜)━―━―━―!!!!!

キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─!!!!!

キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

キタ━━━━━━(´Д(○=(゜∀゜)=○)Д`)━━━━━━!!!

キタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!







後日、このことを我がギルドマスター・J氏に話したところ、
こんなお言葉が返ってきました。























「おめ」


















(´・ω・`)


相変わらずCoolだぜマスター・・・。
もうちょっと驚いたような返事か来るかと思ったのになぁ・・・_| ̄|●





−オマケ−


つい最近、このサイトのLinkでお馴染みの月氏に、
「顔写真、写メールで送ってぇ〜。」
とオネダリしたところ、ほんとに送られてきちゃいました!


せっかくだし皆にも公開しちゃお〜う!




その画像 ←Click!