台バン

馬がピヨる度に勢い余って台バン。やってしまいました。
今度から控えます。店員さんスイマセン。



ついにホームのラウンドワン石和にも100円2クレ台ができました。
1席しかないんで、空いてたら積極的に使おうと思います。




うろ覚えな勝ち鞍

小倉大賞典 - プリキュア
産経大阪杯 - アドマイヤムーン(デープを鼻差抑えての会心の勝利)
京都新聞杯 - ソングオブウインド
優駿牝馬 - シーザリオ
・ダーベー - デープインパ
安田記念 - エアジハード


マスB・メダル42枚。
厩舎補正をつけるかどうか悩み中。
やるとしたら3強デッキかなあ・・・必要かなあ・・・。
今週も頑張る。