ホースライダーズ2


3姉妹。

いまだにハマってます。ホースライダーズ2。
引いたレアがいまんところこんだけ。
なんでウオッカばっか・・・
他はGRのダメジャーひいたぐらい。


自分流のプレイの流れとしては、


ウォッチモードでポイント貯める(70〜80ぐらいまで)

厩舎補正はテキトーにして出走

ちゃんと伸びたら「褒める」・ピヨったら「気合を入れる」「怒る」

前週レースだった馬にはニンジン食わす


でループしてます。


ウォッチモード時に、カメラアングルを変えられないのが難点。
他のプレイヤーの仕掛けを詳しく見たいのになあ。


レースで勝って褒めたら逆効果だったりする時もあった。よくわからん。
ピヨったあとムシャクシャして「怒る」選んだら気合入ったりする。よくわからん。


レース後はニンジン食わせると、イイ感じでコンデ・気合が回復します。
たまに気合が下がったりするから、翌週に「併せ馬・強め」で調整したり。


コンデ・気合の上下メカニズムがサッパリです。
ダート・一杯で下がるときもあれば、ニンジンで全快するときも。
明確なデータが載ってればいいんだけど・・・




んでまあー本日は放出ゼロで大満足。


ビリーヴ@シルクロードS
プリキュアフィリーズレビュー
ビリーヴ@高松宮
オペ@(春)
シャトルNHK
スイープ@Vマ
デープインパ@ダービー


無様な騎乗はいくつもあったけど、他に助けられ放出ゼロ。
マスCの38枚で頑張ってます。
厨馬ばっか乗ってるけど、大目に見てやってください。