本日のホスラ(長いよ

<本日のホスラ>

2月
小倉大賞典 − スズカフェニックス
・まさかのボタン故障により3着。店の人呼んで修理。
・故障しなくてもたぶん2着が限界でした。



3月
高松宮記念 − デュランダル
・見せ場なく5着。ムズい…


4月
桜花賞 − ウオッカ
・まさかの単走。しっかり1着
・ジョジョに乗りこなせるようになってきました。


皐月賞 − サニーブライアン
・ディープ、ルドルフを抑えきった!! でも2着。
・アサクサキングスつえーよなんだよあれ(ノД`)
・内枠の利を活かしてハナ奪ったのに…もうちょい揺さぶるべきだったかなあ


天皇賞(春) − メジロブライト
天皇賞メンツ揃いすぎ。4着。
・ブライトじゃSSにゃ勝てねえのかなあ…



5月
NHKマイルC − グラスワンダー
ウオッカとの一騎打ちを制し1着
・最後50mはお互いフラフラ。パラはMAXなんだけど慣れねえなあ…


ヴィクトリアマイル − シーザリオ
・早めに抜け出していた差し馬をかわしてもぎとった1着。うれしいです。
・アマゾン、スティルほか5頭が集まった中で勝てました。よかった・・・
・東京の直線は長い。


オークス − メジロドーベル
・勝てねえ。4着。
・瞬発なのか持続なのか調べないとなあ…
・パラも増えてきたから今度こそ乗りこなす!


日本ダービー − アドマイヤベガ
・厳しい。4着。
・SS相手にゃなかなか通用しません。
・パラは有るだけに、あとはおれの騎乗次第です。



6月
安田記念 − ミホノブルボン
・スタートでコケた。2着。
・最後スタミナ持たず。仕掛け早すぎました。
・東京の直線ホント長い。


宝塚記念 − スイープトウショウ
・現実の再現ならず。2着。
・直線でディープ、テイオーと並び真っ向勝負。
・ディープを振り切ったがテイオーを差しきれず。
・スイープはこれで30戦消化。功労馬入りです。
・9勝して12億稼いでくれました。ありがとう、そしてよろしく。



9月
ローズS − ウオッカ
・今まで勝ったことなくて狙ってただけに残念。3着。
・連打を遅らせたんだけど、どうも届かないのう…


スプリンターズS − デュランダル
・ホント勝てねえ! 3着。
・アグネスワールド、バクシンオー、シャトルなど逃や先が揃った中、なんとか届いた感じ。
デュランダルで何とかしてこれを勝ちたい!



10月
秋華賞 − メジロドーベル
・ムリ。4着。
・ホント騎乗がムズい…詳しく調べてみますかねえ。


菊花賞 − テイエムオペラオー
・どうしても勝ちたかったが4着。
・まだ菊花賞とってないのよ…あとJCDも。
・仕掛け早すぎて先行判定になってしまいました。あれえ?


天皇賞(秋) − シーザリオ
・がんばったけど3着。
・なんだかんだで安定します。ザリオ。
・でもシングル用で使ってみたいんだよなあ…悩む。



11月
エリザベス女王杯 − ウオッカ
・予想外の一騎打ち。無事1着げっと。
・相手のミスに助けられた感じ。スタート失敗して前が詰まってました。


マイルチャンピオンシップ − グラスワンダー
牝馬が揃った中、差し切れずに3着。
ニシノフジムスメて何だよ…つええよ。全国予選3位かよ。


ジャパンカップダート − アグネスデジタル
・こちらもどうしても勝ちたかった。でも4着。
・みんな芝に集まるかなーと思ったけど残念。
・意地でもデジ子で勝ちたい…



12月
阪神C − スズカフェニックス
・やたら面子がそろいましたが1着げと。
デュランダルタケホープを下せたのは嬉しいです。


有馬記念 − ライスシャワー
・着々と育ってきたライスの2戦目。4着。
・ルドルフを徹底マークで下したものの、結果は残せず。
・スタミナが余ってしまいました。騎乗にも問題アリ。




書いてて疲れた(^o^)
ホスラは金よりも時間がかかるゲームです。
5時間ぐらい座りっぱなしでやってて消費したのが2千円ちょい。
その後UFOキャッチャーに10分で3千円消費。やりすぎた!w