お祭り歌の角笛 / Revelsong Horn

+7魔力書売れねえ(^o^)


最近の相場は荒れ模様でもう涙目。
魔力書が下がったのを皮切りに、収入源のアイシラcやエルは値下がり
おれが買おうとしてるホドレムcは高騰する有様


おれが何をしたんだ…


こないだアイシラたんがポロリしてくれたおかげもあって、現在8.2M。
まだ遠いなあ…(´ω`)




















今回は、先日参加した古くからの友人の発光式をレポ。


自分がまだAGI騎士(笑)やってた頃からの知人です。3〜4年前ぐらいか?


当時 → 俺 : Wiz90台   彼 : アコ50台
現在 → 俺 : 廃魔97/69 彼 : チャンプ99/70


生体フィーバーらしいです。
狩りが活発なGらしくて、正直羨ましいのう…









枝で発光を試みるも、ハズレばっか(笑)
用意してた20本をアッという間に消費(笑)なんて計画的なの(笑)















28本目で無事発光!
おめでとうございました。
当人はSSうまく撮れなかったらしい?見てたらもってけ!










記念1。


キャラなりオーラライフなり満喫してくださいよ。
ちょっと暗いのは気にしない!












記念2。


職人さんすごい。
自分もこんなのやってもらえたら感動です。


おれも光れる日を目指して…