焚書 / Book Burning

ダイアデム・アイシラc・魔力の書・sマジコ・D装備。
世の中にはWiz向けの良質装備がゴロゴロあります。
それでも自分の一番希望は「エリュダイトクラウン」だったんです。



ちょこちょこ転売して20M近く貯まってきて、あとは供給を待つばかり





だった










だが











9Mで買った転売用の「魔力の書」が暴落(^o^)




いま7Mでも売れ残ってます。
一気に2M飛ぶとかね。
コツコツ貯めてきたのがまた逆戻りでね。
もう萎えちゃってね。

















決意。


とりあいずムシャクシャしていた。
どーにでもなれ!


もう知らねえ(笑)












そのあとはよく覚えてないんだけど(SS撮り忘れたんで省略)




















できたあああああああああああああ


ヤッベどうしよ、+7できたどうしよヤッベ。
全財産つぎ込んだから刺すカードも用意できん!
とりあいずすげー高値で露店出してみて、売れなかったら自分で使うかな…
刺す候補は「ホドレムリンc」!!
ちょっと頼りないけど、汎用性の高さ(全Mobからのダメ-15%)を取ろうと思います。
欲を言えばアリスですかね。なに刺すのが一番いいんでしょうか…


明日、2月10日はたれカプラキャンペーンの当選者発表だそうです。
たれグラ当たんねえかなあー(´ω`)