薄光の天使 / Glimmering Angel

この国の宝か!ハッハッハ嬉しいもんだ!!










…ふぅ。



88%あたりからメンドくさくなって、残りはほぼクエストで上げました。
一回で1.5Mとか2MもExp貰えるクエストが何個もあるもんだからね。
まさに経験値を金で買ったというかそんなカンジです。モロク果実酒たけーよ(ノ_`)


やったクエス
・薬2部 (1.2M)
・大統領2部 (2M+紫箱)
・トール火山基地進入 (1M+アイテム)
・大神官 (2.5M)
・Z団 (1M+ジジイの称号
・クジラ島をたずねて (1.2M+紫箱)
・泣き虫のミハイル (1M)



ヤッベェやりすぎたw












さてUP記念のSSを撮らなきゃね
久々だからキレイに取れるかな…















うおっ

















やべっ



やったら幸薄い天使になってもうた…
これを気に臨公いろいろと回ってみようかなーと。
アリス盾とか不死盾とかないけど大丈夫かな…心配だ。



ブログのほうにキャラ紹介が無かったから作ったよー\(^o^)/