haveり

えーと正直、暗い内容です。
まー暇があったら見てみてください。




あのね、最近よくいじめとかありますよね。
それに似たのでハブりってのがあるワケです。


えーと、ウチのクラスでもあります。
こういうことはね、やっちゃいけないってのは理解しているんだけどね。
原因がそいつ自身の態度にあるんですわ。










まずね、初対面の相手に「お前」てなんだ。
自分のほうが格上ですよ的な口調がマジでウザい。



あとは自分の自慢話に話を持っていくな。
実際あったのは車の免許の話とかで。
「免許とった?」「とったとったー」「AT?」「いや頑張ってMTとったよ」
とか和やかムードで話してるとこにいきなり割り込んできて、
「オレも免許持ってるぜ。高3の春に2輪も取ったぜ。通学にバイクで来ようかと思ったけど駐輪場に金払うのがダルくてな。休みの日は遠くまで出かけたり・・・」


聞いてねえよ。


話す口調も相手を見下したようなカンジで
「お前二輪免許も持ってねえのか」「〜したこともねえのか」てなカンジで。
もー話してるだけでイライラですよ。







昼飯にも「オレも混ぜろよ」とあたかも親友のようについてくる訳です。
とまあ耐えに耐えかねた自分らのグループ5人がついに決断。









ハブるか。












とまーそういう方向になったわけです。
自分は「コイツには嫌われてイイや」な態度で接しまくりです。






奴「メシどこで食うの?」
自分「知らねえ」




奴「さっきのテスト何点?」
自分「知らねえ」




奴「トイレいくの?おれもいくよ。」
自分「勝手にすれば」




もう何とでも言ってください。
ひどい奴だとか友達にしてやれよとかハブるなんて最低だとか。
それでも自分はあいつと友達になりたくない。
ちなみに本人は、こんな対応されてもハブられてると気づいてません。