天然記念物

今週は火・水曜と休日でした。オフでした。
土日に文化祭があったおかげです。
文化祭の出し物?

ああ、ありましたね。

ウチのクラスはあれやりました。


メイドカフェ


この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。


















メイドカフェやらねー?」


この一言が発端だった。
そんな発言も「あるあるあ・・・ねーよwww」と流すのが普通の学校なのだが、
ウチの学校は一味違う。


マジメで一途な奴らばかり集まったおバカ高校なので、
なんと本気で挑むことになってしまったわけで。アリエナス。




ココまではまだ許せた。
なんと翌日になり、こんな設定が加えられることとなる。















メイドは男子の女装





いやいやいや。
タダでさえメイドカフェなんて時代遅れだってのに・・・
さらに男性のメイド姿ときましたか。最悪のコンビネーション・ブロウですね。
つうかウチ共学ですよ?明らかに人選ミスですよね??
なんとかしてよ委員長ー!













委員長もノリノリでした。死ねよカス。


そして意見は覆ることなく、当日を迎える。
「賛成が過半数だからやろうかー」と。おかしいよね。
「女子は男装していいよ。」というエサにノリノリの女性陣約20人。
加えてメイド賛成派の男性陣約10人。
そしてメイド反対派の男性陣約8人。 ←おれココ


少数過ぎて反乱など起こせません。
というか女性陣も男性したいのね。はあ。


もちろん我がグループでは非難轟々でした。
あーこうして溝が深まってゆくのだなあ。















最終的には、断固拒否の姿勢を崩さず。
やりたい人だけやってました。
まあ終わってみれば、「写メとっときゃよかったなあ」と後悔。







一般客の投票でグランプリが決まったりする、ムダに豪華なうちの文化祭。
総来客数は3000人超とか。くだらないのう。


結局、賞は一つも取れず。
お化け屋敷をやった数クラスが子供票をかっさらっていったようです。
けっこうがっかりしてるウチのクラスの人たち。



こんなくだらない出し物で競う気になるとは本当に頭が下がります。
自分は「ちぇー残念だなあ」とか言っておきつつ、
心の中では喜ばしい限りでした。ハハざまーみろ。




そのことを知人に話したとき、
「なんだよーメイドやっとけよー」とか仰られました。
結構多くの人が言うのですが、
自分が嫌な事をなんでやらなきゃなんないわけですか。
マジ受験生なんだから文化祭とかくだらねえことさせんなよ。



まあ楽しかったよ!アハ☆


・・・ふぅ