紫が出ました


けっこう嬉しいモンですね。


こんな大事なモンを売るはずがない。
もうテンション上がりまくりんぐ。わくわくさーん。



この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。




















そーれパッション














(゚∀゚)・・・


あんま期待できないなあ
いやー装備でよかった装備で。ハハ。
ていうかアタリとかあるんでしょうか。sパイクとか?








ま、鑑定してみるか・・・















素売りされる運命だったのサ(´∀` )


ええ、次もモチロン開けますとも。
ネタになる云々よりわくわくさんがたまらないですね。次こそ!











そうそう、Lv上がったんですよ。


しばらくは上がんなさそうだアッハー
遅いとかバカにされつつもノンビリ頑張っております。
しばらく上がんないだろうなあ(ノ∀`)