Justify

だいぶ前に、こんな会話をした記憶がある。


姉「きいてよーコンビニで買い物したら合計1000円ピッタリでさー」
俺「おーまじでふーんすごいねワロス
姉「なんだよーけっこー嬉しいんだぞー」



とまあこんな感じの会話で、
ピッタリで嬉しいわけねーでしょーと思っていた。
こんなんで喜べるなんてあなたも幸せですね ハハハ


この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。





















その後


















←昨日のレシート


(゚Д゚ )・・・・・






(゚Д゚*)ウレシー・・・・・




ごめんね バカにしてごめんね
レジ打って「お会計1000円になりまーす」って言われたときに
おおっってくるんですよ。そこでちょっとした喜びが。


コンビニで1000円とか使いすぎというツッコミはナシの方向で('_`)