まさか・・・ッ


終わりました、タナトスエスト。


モロクの大魔王クエストだかなんかのヤツです。
とりあえず達成すると経験値と一緒にアイテムももらえたりします。
画像のとーり仮面が入ってるわけです。アクセサリバージョンもあるみたいですよ。


この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。






どれどれ・・・何が出るかな


























( ゚ Д ゚ )


まさか・・・


まさかゼロピと綿毛とかで交換できるアレじゃ・・・・


















いや、そんなことはない・・・


きっと無いハズ・・・・






















アレ――――(゚∀゚)――――?????


見事に期待を裏切られてしまいました
いや助かりましたわ。
正直倉庫の肥やしにしかならなさそうですがよかったです。



経験値も美味しいんで皆さんもゼヒ挑戦してみては?