テーマデッキが美味そう

Cold Snap発売ですね。


すいません、MTGの話題です。
友人の誘いに釣られて買ってきてしまいました。クマー








友人宅では「1パック買っちゃいましたー」と公言しておりましたが
























すいません4パック買いました


















しかもコールドスナップ1つだけ


Cold Snap *1
Guild Pact *1
Ninth Edition *2


うはー今月残り2000円だー俺使いすぎー
いや・・・いっぱい買ったの公言するとみんな引いちゃうから・・・。




肝心のコールドスナップで当たったのが一番上のアレ。








少なくともハズレではないようで。

捨てるカードもルートワラやワーム、不可思議などでメリットに置き換えれば。
ただ捨てるタイミングを自分で選べないのが難点でしょうか。


累加コストを支払う前に経年カウンターが乗るので、
支払わずに生贄に捧げるときにお得になるのではーと考えたのですが。


とまあごちゃごちゃ並べても仕方がないので実践で試そうかと!
ただ1枚刺しだと出番が来るかどうか・・・(ノ_`)