Policeman

めんどくさいので県名は隠しません。





いやー警察の方も頑張っておられるんですね。
友人と一緒にバイト先へ向かう途中に止められました。
友人の自転車が盗難くさくてうんたら〜とか。




警A「あれー後ろのカギどうしたのー?」
友人「いやー壊れてどうのこうのー」
警A「うんたら」
友人「なんたら」
警B「君ごめんねちょっとまっててねー」
自分「はあ。














10分くらいのけ者扱いで寂しかったです。


なんか写真とか色々撮られてました。
結局無事開放され、後日連絡するとか。


友人いわく止められるの既に4、5回目だそうで。
ヒョウヒョウとした顔で「大丈夫」とか言ってるのが妙に頼もしかったです。