keep my pace?

最近ROでの活動がめっきり減ってしまいました。


あの人Lv上がってんのかなー
狩りする気起きないなー
繋ぐ気起きないなー
松井なんで漏れたんだろなー
レーマンやっちまったー
給料まだかなー





とまぁ言いたいこと色々あるんですが、
テンションがどうも上がらねぇええええええっひゃっほおおおおうううう


うちの体育教師がよく使う言葉です。「モチベーション」。
長距離走やるたびにこの言葉使われます。
まーそのおかげでイイ記録出るんですがね。



20mシャトルラン → 120
1500m走 → 5分22秒



とりあえず帰宅部ではトップクラスの成績だと思います。てへ。
いやまー他の種目が目も当てられないほどボロボロなんでもー悲しくて。



50m走 → 7.2秒
ハンドボール投げ → 27m
握力 → 右33・左27
長座体前屈 → 45cm



などなど。
これ以上恥ずい記録を晒させられるなんて拷問です。Rackです。
1500は現役だった時より明らか落ちてますわーもうだめだー。



というわけで明日から体育はサッカーです。
あー選手でもベンチでも審判でもなくボールボーイやりてー
前に蹴っ飛ばすのすらマトモに出来ないってのに・・・。


そんな日々。