なんちゃってbusy

今月2度目の更新です。


いやほんとすいませんでした。
あーもうこの日記なんて見捨てた?そりゃよかったー


とりあえず気分一新としてデザイン変えてみました。


リアルで色々ありすぎてもうROするヒマがwww
とりあえず今月何があったかまとめてみますわ。




















  • バイトを始めた。

16:30〜19:00迄と言うお手軽な時間帯に惹かれてしまいました。
とりあえず肉体労働ですが友人とダラダラ頑張っとります。
給料が10日締めの30日振込みとかちょっとキビシーけどまぁ時給950なんで。













  • GGXX SLASHが発売。

たいしてうまくはありませんがケッコー好きですよこのゲーム。
使うキャラクターは「チップ」!!
ROで言えばLv55の木琴無しアサシンってカンジです。










  • 山のような小テストや課題の数々。

小テストの多さには定評が。平均週4回くらい。(全教科合計)
数学の授業なんかプリント配られて、
各自やっとくようにー今度テストするからー」。オラ生き残れっかなぁ。









とゆーワケで20日に課金したものの、インしたのは未だ2日。
いやまーノンビリ時計でソロしてるんでLvもそのうち上がりますよー!
これからちょくちょく更新し始めますからヨロシクです。