Jenson Button 7

りあら氏からバトンをぶん取ろうと思います。
遅い?知ったこっちゃねぇ。えーとなんのバトンだっけ。




「欲望バトン」でした。いってみましょう。



この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。


























  • 今やりたいことは

バイトでしょうか。
春休み期間中だけでもやりたいと思ったんですが、まー口もないんで。
誰か明日から2週間ぐらい雇ってー。




  • 今欲しいものは

ロリックス
いや、冗談です。りあさんと被りますが服です。
オサレにも気を使わんとね・・・('_`)



  • 現実に考えて今買ってもいいものは

服は現実的じゃありませんか。
そうですか。もういいです。来学期の教科書でいいです。




  • 現実的に考えて今欲しいし買えるけど買えない物は

あんたネタなくなってきたな。
てゆーかこのバトンって「いま何がほしいっすか」で終わると思うんだ。
いやまぁ服なんですけど。あーりあさんゴメンね被っちゃって。
ぶっちゃけ店が遠いだけなんですが。




  • 今欲しい物で高くて手に入りそうにない物は

人のココr (#´_`)=○)。∀゚)・∵;;
パソコンでしょう。バイトもロクにしてない学生には手が届きません。
RO推奨スペックの欲しいんだけども・・・(´o`)





  • ただで手に入れたものは

今の自分。




  • 恋人にもらいたい物は

・・・・愛(*ノノ)
きもいねーごめんねー



  • 恋人にあげるとしたら

・・・愛(´∀`*)
はーいカットカットーここカットねー。






  • このバトンを5人に回す

正直みんな飽きてると思うんだ。
ヒマな方、ゼヒ受け取ってみてください。