ラッキーが止まらない

あんだけ無駄遣いしたのにまだ手元に7Mも残っております。
最近狩りまくってるおかげかもしれません。Umeee
s角弓・sビレタ・sセイント・sマイン・sサーベルetc...
ネタにはならんけど、叩かないでコツコツ貯めてる結果。スマンス。




G狩りではBSを投入すると言う怪行動に出るなど、
最近はなかなか楽しんでおります。


いちおーDef43あるから行けるかなーと思って挑んだ監獄でしたが、
MHP2800のAgi型ではSBの前にボロボロでした。平均300*8ぐらい。
それでも2度死んだだけで済んだのはとりあえず幸運としか。





とまぁ、平凡な生活録になりましたがコレで充分でしょう。
次回には回ってきたバトンでも消化したいと思います。



メモ

  • 散髪に行った
  • なかなか満足のいく髪形になった。
  • 公開しません。
  • アクアシルクがほしい
  • ニンブルロザリオがほしい
  • フェングローブがほしい
  • ペノ盾がほしい
  • 欲しいものがあると言うこと、ぷれいすれす