私服ぐらいカッコつけたい

学校の友人(2人)と3人でカラオケってきました。
文化祭体育祭etcの打ち上げはダリー('A`)ノ⌒゚なんで行かない為、
友人に私服を披露するのは最初で最後(?)の機会!


いや決して打ち上げが嫌いなわけじゃありませんよ?
学校が家から遠い=打ち上げ会場も遠い=行くのダリー('A`)
いやホントなんですって!輪を乱してるワケじゃ・・・(ノ_`)




























んでまぁ、待ち合わせ場所に到着。
そして現れた友人の第一声が

















「こんなのお前じゃない。」







とりあえずホメ言葉らしいです。
いやー、オシャレした甲斐があったってモンだ。
電車男に影響されたなんて言えないわぁ






しかし、友人が痛い一言を















こうして見ると彼女いそうなカッコしてんな。」



おまいら一言余計ですよ⊂⌒⊃。Д。)⊃
まー学校じゃ「キモいと思われない程度」にしか気使ってないからなぁ。
ワックスとかつけておめかしするのもめんどいから寝癖直してレッツゴーとか。
いーんですどうせオシャレしたって彼女なんてできやしませんから。
















収穫

  1. 自分のファッションは世間一般に通用するらしい
  • 1曲目で「粉雪」は無茶だ
  • でも本調子になれば出そう
  • てりやきマックは美味
  • 埼玉高速鉄道はボってる。