Jenson Button 4

タイトル名とネタを考えるのに困らない日記も4回目です。






それでは張り切っていってみましょー「ROバトン」






この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。






















  • 1.メインキャラの名前と職業を教えてください。

→+xyst+ですHiWizですネカマやってません。













うわー100の質問とかぶりまくりんぐ
いやー答えがいのある質問だなぁ^^;
・・・あんま面白いこと言えないからね?
日記ライターとして申し訳ないけど私芸人じゃないんで(´Д`)















  • 2.お気に入り頭装備を教えてください。

→<脳内>バフォ帽・天使HB・学生帽
→<現実>聖職者帽・とんがり帽子


HiWizって似合う頭装備ないんですよ。
そんなワケでお気に入りを作ろうにもねぇ…(´_`)











  • 3.ROでお気に入りの場所はどこですか?

アリスたんの背後

た、溜まり場ですよ溜まり場。マッタリできるしね!!







  • 4.好きなスキルを教えてください。

→コーマ
魔法使いなんだからこのスキル使わせてよ。












  • 5.青箱からでた思い出の品ありますか?



















ありません

いや、この回答もアリですよね!?
開けまくったおかげで思い出とかあんまないんですよね。
そうそう、今まで開けた箱をメモって記録してあるファイルがあるんで、
いつかそれを見やすくまとめてコンテンツに加えようかと。
あーいつになるやら。予定は未定。










  • 6.ROで一番好きなモンスターは?
















ルナティック
うちのWiz男の発光式を海の藻屑に変えたのはコイツの仕業。
・・・・経験値余分に入れやがって・・・(ノ_`)

















  • 7.ROで好きな職業は?

ウィザード。転生前の「ウィザード」。
似合う頭装備が多くてよかった・・・
SJとかとんがり帽とか天使HBとか(〜´_`)〜


  • 8.バトンをまわす5人

→kou氏
→真賀田氏
→エーノ氏
→elk氏
→セルナ氏


無理に受け取ろうとしなくてもいいからね!
っていうかみんなココ見てなかったりして!!(`_´;)