厳選したSSたちです

ココ最近は専らソロLifeをEnjoy中であります。


今まで「呪いUzeeeeee」なカタコンだったわけですが、


なんと闇鎧を着ける事で呪い攻撃を無効化できるという!!





この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。



























思い立ったが吉日。


さっそく狩っちゃってます。
レイス以外ならラクなんですよコレが。






















きたきたっ!


この詠唱が呪い攻撃。
さて、この後どうなったのかSSを大公開!!




































あれ、うまく撮れないや


































撮れた!(ちっせぇ


こ、この赤丸で囲ってある「Miss」がそうなんです!
・・・・ゴメンなさいSS撮るのヘタで・・・_| ̄|●













そしてノンビリ狩っているうちに、
ヒールが312になっていることに気付く。


ま、コレも記念にSS撮っておこうじゃないの














えいっ




























小さいな・・・
ちょっと撮り直すか。



























変わってませんね。


なんでうまく撮れないかなぁ・・・・⊂⌒"⊃。Д。)⊃
もういいや、次でラストいっちゃお〜!






























何だこれ


皆さんそんなに写りたいんですね。
なんて目立ちたがり屋な方々なんでしょう^^;



























無事撮影完了。
ま、こんなモンよ(´ー`)y−~~
































・・・・そしてブレス込みだったと言う罠。
自力ヒールはまだ288でした(ノ_`。)