君がいない

土曜に我がギルドREのメンツとカラオケオールかました後、
日曜にまた別のメンバーとオフを行うと言う強行スケジュールやってました。


もちろん、オフのレポートなど書きません
私の醜態を晒すわけには・・・ッ!





この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読み下さい。














































さっそく買ってます。


当たったりしないかなぁ・・・と期待しつつ見事にハズれ。
貧乏学生に200円のチョコを買うのは大打撃過ぎる・・・(ノ_`)


























さてROでは、こんな秘密兵器を投入してみました。
マジッククラッシャに状態異常cが乗ると言うので、早速エルダ用に。


これでチョットは面白くなるんじゃないんですかああああ!?
























エルダどこじゃああああ




























エルダぁぁぁあああ



























エルダああああああああ






























 


居ませんでした。

























リアルではお財布を買い換えちゃいました。
これで気分一新して後期の勉強も頑張りますよっと。


  • 追記

「ろ日記同盟」のバナー受け取りました。
れいらさん作成ありがとゴザイマース。ヽ(・w・)ノ