Gypsy

  • 詳しいオフ会レポートはkou氏のブログを見てくださいよっと。

http://d.hatena.ne.jp/kokushi_own/20050827


ココ最近、ずっと矢リンゴを着けてばっかの私。
なんで矢リンゴばっかり装備してるの?と聞かれると・・

この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。










これしか頭装備が無いから。




























突然ですが、クラウンは処分しました。
処分したって言っても、ぶっちゃけ壊しただけでして。
精錬値が+5ってのが気に入らなかったんで叩いた結果がコレでしたわ。


正直、後悔はしてませんよ。
そりゃまー高価な装備だし損したってのはあるけども…



ま、何にしてもクラウンとはもうオサラバってことですよ!!



























さーて、気分転換に露店めぐりでもすっかな〜・・・


























うほっ いい露店・・・


コレがウワサのギャル文字ってヤツですか!?わかりません!!!
ジャンヌダルクとか「シルビア」
こんなカンジに書いてる人も居ましたね。あの人の露店でしょうか??


















ん、露店の中身はどうだったって?






























カリツの「カ」の字もありゃしねぇ。