カラオケレポ


見つめあう二人・・・ ←この物語はフィクションです。

女性のパラディンの方がペコ降りて座るとかなりイイカンジになりますね。
コレが萌えってヤツですか!?わかりません!!


この日記は、ゆっくりとスクロールさせなくても構いません。







ま、カラオケ行ってきました。友達とね。
4人と少ない人数ながらも盛り上がってきましたよ。
おかげさまでもう声がボロボロです。
軽くレポでも書きますよっと。



  • L'Arc~en~Ciel

基本的に声高杉なんで歌えないっす。
歌詞・リズムを大体覚えている私としては、変な男女が踊ったり走ったりしてる画面よりも、アーティスト本人のPVクリップで唄っとります。
ラルクはPVクリップがあるやつが多いからね。
そんな中かろうじて唄えるのがReady Steady Go
サビの終りは出ませんが。
後は、PV見たさにチョイスした「flower」「HEAVEN'S DRIVE」の2つ。
「HEAVEN'S DRIVE」はメンバー全員カッチョイイのね。もーびっくり。
「flower」はホントみんな若い。ココがラルクの全盛期だったのかな?


ん、その2つは唄えたのかって?・・・声出ませんよ。



コチラはまだ唄いやすい。
難点は息継ぎがツラいところ。アキヒトさん(ポルノVocal)頑張ってますね!
「メリッサ」「Mugen」「シスター」唄ってきました。
「メリッサ」ホント大好きなんだけど、コレもサビの終りが出ません。
しかしポルノにも高い声のある歌は多く、「ROLL」「アゲハ蝶」はキツい!



低い!ホント低い!!
女性には歌えない低さですな。それでこそバンプ
「K」「sailing day」「車輪の歌」「オンリーロンリーグローリー」などなど。
もう唄いまくりですよ。唄いやすくていいワァ。
バンプ人気の秘密はここにあるのかね?んなワケないか。



テラタカスwwwwwwwwwww
もうね。コレは女性専用かと。アホちゃうかと。
月光花」「ダイヤモンドヴァージン」「霞ゆく空背にして」など
チャレンジしてみましたが、もうだめぽ
友達は「シルビア」「EDEN」などバリバリ歌ってましたよっと。もうね。



  • その他

アジカン「リライト」PENICILLIN「ロマンス」
オレンジレンジ「花」GLAY×EXILE「SCREAM」などなど、
もう唄い尽くしてきましたよ。



楽しかったですよ!!また行こうね!!!