flower

元気ですかぁ〜ッ!?


どうも、バイト2時間残業で軽く鬱です。金が入ると思えばまだ軽い。
ラルクの「flower」でも聴いてテンション上げようかと思ってます。
なんか知り合いがソロで死にまくりみたいなんで、罰として晒してます。
2人がどんな会話をしているかはご想像にお任せしますね。


この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。



















結局

























振り直しました。
わーいポイントいっぱい夢いっぱい。



うっへっへ〜(´¬`)と調子に乗りながらスキルを振っていた


























その時!!!





























振りミスした〜 なんていうベタなヘマはしませんので。


無事にストーンカースLv10Get♪
このスキルは使用すると赤Jem1個が消費されることで有名ですが、
Lv6以上ならば失敗したときにJemは消費せずに済むことはあまり知られてないと思うんですよ。


ちょうど昨日が日曜だったので、ギルメンと共に椅子取りへ参加。
ピアレス&アンフロという超本気モードながらも、
回復剤は持って行かないというケチっぷり。どうよこれ。


なんかやたらとジョークを振り撒いてるバードが目に入ったモンで、
ちょっと懲らしめようとストンカースを試し打ち。
したら一発で固まっちゃって。あれは嬉しかったわ。ざまぁみろ




















































ちょっと気になったんだけど



























ラルクの「flower」知ってる人、いる・・・?