郡山レポ

ただいま。
まー予告どおり、福島県まで行ってきました。
感想?いやーそれはまた後ほど。






この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。





親と2人でノンビリ行ってきましたよ。
交通費は親持ち。ハハハ、子供って得だねぇ!!!(←悪魔)







親「そろそろ行く?」
私「うい。どんくらい時間かかる?」
親「4時間くらいじゃないの。」
私「ちょwwww4時間とかwwww新幹線じゃないの?w?www」
親「ローカル線に決まってるでしょ」
私「(;^ω^)」


こうして地獄の長旅は始まった。






まぁ4時間なら・・・寝てりゃすぐだろ。










とか思ってたのが甘かった。


























座れねぇ。


地獄。超地獄。やれやれだぜ。
親はと言うとなんか知らんけど「疲れた」「腹減った」とか連呼してるし。
もうね、アホかと。バカかと。
お前な、俺がどんだけその言葉をガマンしてるかってんだ。




もういい!風景でも見てるよ!!!








































































緑。

我ながら、この3つ目の写真は良く撮れたと思う。
















そして謎の城。

あとで調べてみたところ、白河城だったのかな?まぁいいや。








地元の高校生たちが同じ電車に乗っていて小30分ほど凝視していたが
なかなか面白い光景がみれた。






とある駅でそのうちの1人が
「ぁ、ジュース買ってこよ」と言い出し、降りていった。




















「ドアが閉まります、ご注意下さい。」
























プシュー























まさか乗り遅れた!?

何このB級ギャグマンガ的な展開。
ゆっくりと走り出す電車の窓から見えた彼の姿からは、哀愁が漂っていた。


彼の友達は
「あいつ乗り遅れてるしwwwwwwww」
「だっせwwwwwwwwwwww」
「何してんだよあのデブwwwwwwwwwwwww」
とかおっしゃっておりました。




























お前ら笑ってる場合じゃねぇ


その後すぐに降りてしまった私は、彼の行方が気になって仕方ありませんっ!













ま、4時間ほぼ立ちっぱなしで結局実家に辿り着いたわけです。
やはり東北とあって、クーラー無しでも涼しかったのが良かったですわ。
あとは空気がキレイ。田舎ってスバラシイネ〜。










ん?実家にいるイトコが気になる??







カッコイイ兄貴? いません。
キレイなお姉さん? いません。
カワイイ妹? いません。











これが現実ってヤツさァァァッハアアアアア!!!11(壊)


ま、おじいちゃまおばあちゃまに軽く挨拶して。お小遣いも貰っちまって。








で、帰宅


帰りに駅でざるそば食べて帰りましたが、そこで驚いたのが
店員「そば湯です、どうぞー^^」
私「(´-`)?」
親「それを残ったそばツユに足して飲むんだよ」
私「は?そばツユを飲むとかそんな禁忌侵しちゃって良いワケ?」
親「さっさと食え」


























ごちそうさまでした。店内でシャッター音が響いてハズかった












どうやら親もローカル線にはウンザリしたようで、帰りは新幹線。
このとーりガラガラで幸せでしたよッと。一時間くらいで戻ってきちゃいました。







そうだ・・・帰りの景色も撮ってあるんだ。


























手元が狂って線路を激写して


























シャッター押した瞬間にトンネル入ったり


























新幹線Haeeeeeeeeeで景色が見えなかったり























色々ありましたが、楽しかったです。小遣いももらえたし。
ありがとう!!またね、郡山!!!