私って有名人?

狼鯖ことFenrirでの有名人といえば、誰を思い浮かべます?
良いイメージで有名な方もいれば、その逆も居ますよね。


そんな有名な方が載っている
「RagnarokOnline人物名鑑」を私は発見した!!!




この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。








さて・・・HiWizとは言え、コレといった特徴もない自分。
こんな地味な自分でさえも載っている事を信じて、ページを開いた。。。



























載ってました(゜∀゜)
いやー私ってこんなに有名人だったんですねぇ、うんうん。


何やらその人についての項目が色々あるらしいですわ。
どれどれ・・・めくってみますか・・・













職業は・・・

























ちょっとwwwwww


こりゃ確かに理想のステ振りだけど・・・アコかよ!!
どこをどう見たらwwwアコなんだwwwww眼科行ってきなさいwww























・・・・・ムードメイカーじゃないね(´-`)


いやしかし、まったりギルドと言うのは合ってますよ。
この名鑑の作成者、よく調べたもんだ。感激。






















おいwwwww


スポアとか気持ち悪いって!
まったく、私の好きなモンスターはソヒーポリンだと言うのに!




















きっと+xyst+さんは、ニブルに篭ってて耳がおかしくなったんでしょうね^^
























悪かったな






















殴りか!あのステで殴りだったのか!!


ってかよく24万も数えたよなァ・・・・そりゃ光るわけだ。
























オーラなのに65Mとか・・・相当のギャンブル好きなんですね^^



























ごめんなさい、大好きです _| ̄|●
























この作者言いたい放題だなオイ


便座カバーとかどんな叩かれ方だよ!w
むしろこっちのほうが汚名すぎる気が・・・。








































上納してるヒマあったら転生しなさい。


ヒドラc100枚なんて夢からサメナサイーヾ(´-`)ノ゛






































元ネタ