SummerTime!!

夏といえば。。。
海 花火
祭り カキ氷
イカ
んでもって
ホラー映画!
じゃないかとウチは思います!(・ω・´)


(ふりゃ氏の日記から抜粋)

この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。



夏と言えば、やはりこーゆーのが思い浮かびますよね。











夏といえば・・・そうだなぁ・・・・・・・























地球温暖化→猛暑→海面上昇→島国が飲まれる→日本消滅→





他は・・・・


















記録的な猛暑→暑くてイライラする→むしゃくしゃする人増加→殺人鬼の増加




・・・・・他は・・・




















記録的な猛暑→暑くてイライラする→ストレスが限界に達する→ストレスによって全身の毛が抜ける→なんじゃこりゃあああああ→自殺




























夏ってホント素晴らしい季節ですね(^^#)



















  • ここからが本題














それはそうと最近、家の近くで工事してやがるんです。
家から仕事場に行く為には、その工事現場をすりぬけなきゃイカンわけですが…


















そこには魔物がいた。


その道を通り抜けようとすると








「いってらっしゃい!!!!」




とか叫ばれるんです。
誰だ!?とか思ったら工事現場のオバサンなのね。
無視するのも悪いから適当に会釈するんだけども、これが毎日続くんですよ。


ホントもう泉ピン子みたいな声でその上でっかい声なもんだから、
人目を惹いてかなりハズイ。もうアホかと。バカかと。
そりゃもう隣で一緒の仕事してる現場のおじさんも苦笑いですよ。


なぜアンタは俺に挨拶をし続けるのか、
問いたい。
問い詰めたい。
小一時間問い詰めたい
























・・・今度から行く道変えよ。