ま、お茶でも。

Go to 沖縄まであと五日になりました。かったりぃ
ま、生まれて初めての飛行機ってコトでちょっと期待age。















と、イラン話題は置いといてさっそく本題へ。
「ぁ〜じすにっき更新まだかよ〜もうコレ見飽きたぜ(´Д`)」って頃に更新する。
これが、じすと・クオリティ。OK?



この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。




























まぁ、今日もリアルネタなワケなんだが。


実は私、大の炭酸中毒であります。
あのシビれるのどごし!キレ味!たまらーん!!


身体に悪い? シラネーヨ(´ー`)
骨が溶ける? シラネーヨ(´ー`)







MDが壊れて(一部の曲の音が㌧㌦)ションボリしつつ一日を終える帰り道










ファミマでマガジンを読みあさっていると!

























なんかキター!!!


最近発売しだしたファンタの新商品ですわ。
ちと見づらいけど、黒い方が炭酸&酸っぱさが4倍。黄色い方は2倍




あぁ〜、コレはマジ迷う!
値段は一緒だし、刺激の多い黒を選ぶか・・・・
いやいや、さすがに酸っぱさ4倍はキツいから、ココは2倍で抑えるか・・・














ああぁ〜〜!マジ迷うってこの2つ!!!


























・・・・・・・・・・・























よし!!


























こっちだ!!





































































・・・・・・・MDどうしよう。