in the 帰り道

土日が休みだと金曜ってけっこう元気出たりしません?








それはある日

















浮かれ気分の帰り道だった





















家まで残り50㍍弱。
小さな川沿いに立つ我が家に帰るため、
土手のデコボコ道を自転車で突き進んでいた今日この頃。


しかしその前方に、何やら不穏な影がッ!!















とまぁ言葉で説明しても解かりづらいんで、図で示しましょう。








うむ、我ながら解かりやすい図である。


この図を描くために金曜・土曜の夜を費やしたのは内緒



まぁ、帰り道にこのようなトコロがあるわけなんです。




んで












図その2。

もちろんココで曲がって、近道に入たいわけだ。
































だがッ



























世の中そう上手くはいかない



















さっきも言った通り、デコボコ道走ってるモンでガタガタうっさいんです。












となると















気付かれてしまうワケよ!



あぁ〜話し止めちゃってすまぬ奥さん方。
ま、貴方たちの手前で曲がるんで、私なんか無視しちゃっていいですよっと。























しかしッ



























親切にも道を開けてくれやがりました^^


あぁ・・・俺曲がりたいンですけど・・・。
これじゃ何だ。いかにもまっすぐ行けと言ってるもんでしょ。




どうする自分!
奥さん方を無視して愛想悪げに曲がってしまうか!
奥さん方ときっちりコミュニケーションを取りつつまっすぐ行くか!!


































流されやすい俺 1 個獲得


だって笑顔で道開けてくれやがるんですもの・・・
「おかえりなさい^^」とか言われるし・・・自分南無。





とまぁ、こんな事がありつつも今ハマっているゲームを紹介。


新感覚タイピングゲーム「Ozawa-Ken」


フリーソフトでこのクオリティはSugeeeee!!!
けっこう有名かもしれないけど、最近ハマり始めた自分は負け組みでしょうか。


やってみりゃかなり楽しいっすよコレ。オススメ。