リアルde奮闘記

やっとテストが終わったじすとです、こんばんは。
今日は特にROネタもナイので、リアルネタメインで披露しますわ。














この日記は、ゆっくりとスクロールさせながらお読みください。















普段どおりの休日、ふと暇になったので本屋へ。
テキトーな雑誌・漫画を物色し、さっさと後にする。


さすがにこれだけじゃ時間もつぶせないので、
散歩を続けていると、近くにカジュアルショップを発見。


「コレい〜なぁ」「これホシー」とか思いつつも、
財布の中身を見ては絶望するのを繰り返す。








よし、出るかー
















と思ったそのとき



















彼の目に、思わぬ光景が!!!!111



















´Д`)なんじゃコリャぁぁあぁあぁ!!!!1


誰がこんなトコ行くんだろ・・・
・・・・ってかパンチパーマ専門って、お客来るのか・・・?(汗



ってなカンジでビビりつつも、その店を後に。


日も暮れてきたところで、そろそろ家路に。
その前に行ったんですよ、ファミマ。













そしたらね



















なんか

















新発売の「三ツ矢サイダー・メロン」が売ってるのね

















それはイイんだけど




















 あ り す ぎ だ ろ


コレ絶対売れ残るって、間違いない!


・・とまぁ、いつもどーりにダイエットコーラを買おうとするが


















´Д`)・・・



















買っちゃいました


"限定"の単語に弱いのは日本人の性ですよね? ね??


ちなみに後ろに隠れてる白い箱は、"右のポッケ"のアレです。私は使ってませんよ?


味の感想はと言うと、正直フツウ
いつもの三ツ矢サイダーにメロンの香りが加わったカンジ。
まぁマズくもなかったし、損ではなかったかな。


  • RO

窓手Onlineで必死こいたおかげでJob上がりました。
次Base上がったらMyChara更新しようかね。 ではまたの更新をお待ちあれ。