4つ目の新スキル「魔法力増幅」

アクティブスキル。MAXLv10。
使用後、1度限り魔法攻撃力を増加する。使用後30秒間持続。
取得前提スキルは無し。基本詠唱時間は0.7秒。
この詠唱時間は、DEXの影響を受けずに固定されてるみたい。
ディレイは不明。消費SPは、Lv10で50。

これは、実にイイ感じのスキルかもしれない。

増幅率はLv1で5%、Lv10ではなんと50%!こりゃデカい。
杖を装備したときに得られる+15%がかき消されないので、
最大なんと65%up!これマジすごいって!
SGやMS、LoV、WBの全弾がこの増幅効果を得るので、
魔法力増幅Lv10→SG10なんてやるととんでもない事に。
梟やラーヴァ、レイド、アラームなどがSG10一発で堕ちる。
こりゃもう革命的ですわ。ヤバすぎ。

ただ・・・

詠唱時間が0.7秒あるところがちょっと厳しいかな。
あとはディレイの問題。これによって大きく変わりそう。
ディレイが1秒もあっちゃ話しにならないしね。
ECみたくディレイが無いのが理想なんだけどなぁ・・・。


とゆ〜ワケで、HighWizの中ではこれが断然オススメ
今のところだと、このスキルに10P使う価値はあると思う。