HORSERIDERS

HORSERIDERS

近頃ゲーセンでハマってるゲームです。
最初どう読むかサッパリでした。
ホーサーイダーズ・・・?ホーサーイデアズ・・・?


どう見てもホースライダーズでした。
公式でも文字にスペースがないのでチンプンカンプンです。


簡単に言うと、カードを使った競馬ゲーム。
ニコニコでG1総集編を見て以来、どっぷり競馬にハマってたり。


薙さんとこの三国志大戦みたく、ウチもホスラでレポでも書いていくかね。
チャリで30分のゲーセンで1クレ100円(排出なし)んとこを発見したおかげです。


とりあいず、チラ裏的にデッキリスト
排出がないから18枠全部埋めちゃってます。
はずす候補第一は…ススズかなあ…



【SS】1枚
GRテイエムオペラオー(中長・差し)

【S】8枚
SPデュランダル(短・追込)
SPミホノブルボン(短中・逃げ)
SPグラスワンダー(短中・差し)
SPアグネスデジタル(マ中・差し)
SPウオッカ(マ中・差追)
SPメジロドーベル(中・差し)
SPサイレンススズカ(中・逃げ)
SPライスシャワー(長・先行)

【A】8枚
スズカフェニックス(短中・追込)
スイープトウショウ(マ中・差追)
エイシンプレストン(マ中・差し)
シーザリオ(中・先差)
サニーブライアン(中・逃先)
アドマイヤベガ(中・追込)
セイウンスカイ(中長・逃げ)
メジロブライト(中長・追込)

【B】1枚
メイセイオペラ(中・先行)

※はポイント稼ぎ中心。


パラはだいぶ上がってきたのに、ヘボ騎乗のせいでなかなか勝てず…
特にデジ・グラス・ドーベルなんかは未だに乗り方が掴めず(^o^)
フェブSは何とか勝ったけど、JCDはヒキリ引っ張り出すしかないかなあ…


来週の土日は全国対戦をレポってみます(´ω`)
ちなみに今週は予選が7億ちょいで250位。
決勝は機械のトラブルかワカランけど、途中で賞金が加算されなくなって4億止まり。
あれって一回でもシングル選ぶとリセットになっちゃうのかね?
教えてえらい人!









ラグナもー













がんばっとります。
カードは執念で現地調達(^o^)




また来週!