厄介なスピリット / Troublesome Spirit

近況。



コツコツ集まってきました。
安いのから集めてるモンで、高い装備は後回し。('_`)



装備の詳細とか…書かなくてもいいよね(´ω`)



パッケージとかくじとか使ってないよ!全部露店で買ったよ!!
リアルマネーを使うのは課金とキラキラスティック(スキルリセット)だけと決めているので…



つうかV靴10Mで買ったのに、ラグくじの供給増で今8Mとか…('д`)
まあ、買えたんだからいいか。前向きに考えよう。







実生活のほうも、バイト始めようか迷うところ。
もしかしたら11月の中途採用があるかもしれないし…(´ω`)
急に呼ばれるらしいから、かなり厄介やね。
働き始めたら遊ぶ時間も減るだろうし、慎重に行きたいところ(´_`)


ただ、ホントにお金がキツいのよね。
服も買えないし、友達との飲み代・メシ代で精一杯('A`)


とりあいず
飲み・メシ>>服>>ゲーム
の構図で頑張っていこう…本格的に服の消耗がやばくなってきた!