今年もお疲れ様でした


↑本名。
実際の脳では妄想と酒が逆転してます。


お久しぶりですね。
ほんとお疲れ様でした。
来年は最後の学生生活になる予定です。
NEETにならんようにしないと・・・






そうそう、最近外食しに行ったんですけどね。
地元与野にある某イタリアンレストランです。
注文受けてくれたおねーさんの声が聞き覚えのあるもんだから、こっそりチラ見。








知ってる顔でした。ナンチューの。
あちらは俺のこと知らないと思うんで助かりました。
人の顔と名前は覚えたら忘れないもんだねえ。
スドウさんって方でした。覚えてる人も多いんじゃないでしょうか。
おれぁ男の友達作るのも一苦労っすからね。
なんで俺は覚えてたんかなぁ・・・