QMARO

久々にROに接続。
ああ・・・こんなゲームに熱中してた時期もあったなあ。
すっかり情熱も薄れて・・・キャラは消さないけどね!







んでまぁー最近熱中してるのはゲーセン。
クイズのアレと連座です。どっちもスキルは低いです。



クイズはコレね
http://www.konami.jp/am/qma/qma4/index.html








ゲーセンが学校の近くにあるっつーコトで、
最近は友人グループと毎日行ってます。
おれのキャラでも載せとくんで、見っけたらニヤッとしてください。


名前:XYST
組:フェニックス
階級:大魔道士1級
キャラ:子安


これからちょくちょくプレイ記録でも載せとこう。
日課として。


最初は名前「ユウ」でやるつもりだったんスよ。
したらユウってキャラがデフォで居るのね('_`)


さてどのキャラが一番好きかと言いますと。
赤髪ボインでもメガネでも金髪ツインでもロリでも中華でもなく。
青髪ポニーのあいつで。
やっぱ異端スか。そうスか。