8・18な逆切れ

高校の友達たちと夏休みに遊ぶ予定だったんだけどねー
予定が入ってて行けなくなってさー
前々からその日はダメって言っといたのになー


おれあらかじめ言っといたのにさー
んでまあ行けないって伝えたらさー




「どんまい。また今度来てよ。」





あーーーーーーーーーーーーー
うぜーーーーーーーーーーーーーー
もともとそっちがシカトしたクセによぉーーーーー




まー友達の前でキレるワケにもいかないんでー
「ごめんね。おれがハッキリ言っとかなかったのが悪かった・・・
おれなかなか顔出せなかったのも悪いし、今回はみんなで楽しんできてよー。予定合わせらんなくてゴメンね。」
みたいに言ってやったよーあーもー




そうだね。おれが悪かったよ。
モバゲーで予定決めてる段階でなかなか顔出さなかったし。
でもな、「どんまい」って何や。非があったのはおれだけじゃないっしょ。
あークソ。