らぐな?

ROについて書かなくなったのはいつからでしょうか。
これほどまでにRO熱が冷めるとは思いませんでした。


友人がポツポツと辞めていってすっかり周りは少人数に。
リアルの友人では同じ鯖にいるのはゼロかと。














んまー自分もだいぶ飽き飽きしてきてますが、
ROでしか繋がってない話の合う友人も数人いるもので、なかなか辞められずにいる。
最近は懐ゲーにハマりまくっちゃって。
DQ6」「チョコボスタリオン」「ポケモン銀」
ヤバいね。昭和か。




そうそう、これを書こうと思ったんですよ。
前回ちょこっと先走ったけど、「RO2」が本格始動だそうです。
まあーみんな興味ないだろうねえ。


アドレスのっけときます。
http://www.ro2.jp/index.html