Final Fortune


どうも。


買ってしまいました。おれも押しに弱いなあ・・・。
「ウチで一番売れてるんですよ」の一言に撃沈。くそう・・・



まーそんな高くなかったんでよかったです。4000円。
月曜から始まる授業に持って行きたいと思います。



あんま写真うつりよくないけど、なかなかいかすデザインです。
これから日常でも使っていこう!








ちなみに、明日は教習所の卒業検定


自分としてはなんとしても受かりたい・・・
落ちたら補修がある上にまた検定の予約がなかなか取れないから・・・
マジで5月に入りそうな勢いなんで。



「だいじょーぶ受かるよ!」「落ちたら慰めてやるよ!」


友人は優しい言葉をかけてくれますがもう不安MAXです。
明日がんばって日記更新するんで結果はそちらで('_`)ノ