ソツケン

どうも。
3月で体中から汗が吹き出るとは思いませんでした。
そうそれは教習中に・・・















本日は「みきわめ」と言う項目。カンタンにいうと「まとめ」みたいな。
この”みきわめ”でマルがもらえると検定に進めるわけで。
コケてらんない大事な項目であります。









開始5分。
坂道でエンスト。

全てはココから狂いだした。
以降、全て実話です。







教官「そこ左ね」
おれ「ハイ」



教官「左だって」
おれ「ひい、スイマセン」 ←右ウインカー出した









おれ「♪〜」
教官「ブレーキ!!」
おれ「ハヒィ!」


教官「横断歩道の歩行者は譲りなさい」
おれ「ヒイ、スイマセン。」 ←教官ブレーキ踏まれた。





教官「ローだよ。」
おれ「んぇ?」
教官「信号待ちでもギアはローに入れておくんだよ!」
おれ「ええぇ、スイマセンした。」 ←足ツラいからニュートラルにしてた。









教官「じゃあ次は縦列駐車ね。」
おれ「ハヒィ。」



ガッ


教官「・・・・・・」
おれ「・・・・・・」











教官「つぎ方向転換。」
おれ「ヒィ。」




おれ「(よし、こりゃ完璧っしょ!)」


おれ「・・・・」
教官「・・・・」


教官「さっさと発進しろ。」
おれ「ハヒィ。」 ←教官の指示を待ってた。












教官「とゆーワケで君はもう卒業検定進んでイイから(゚∀゚)」
おれ「wwwwこんなんでwwwwwwイイんスかwwww」
教官「もういいよwwwwwがんばってねwwwww」
おれ「wwwwwwやべwwwwwww検定ぜってー落ちるwwwwwww」





検定は4月8日。
・・・やべぇなあ・・・・