医者と言う名の109

最近はお医者さんのお世話になってります。
情けないことに虫歯にちくちくやられてもうて。

規則正しい生活をしていかないとなぁ・・・
進学までには治せるようでよかったですワヽ(´ー`;)ノ














んで、行ってきたわけです。




歯医者に。











したら何かすげえ場違いな娘が受付してるのですよ。

えーとなんかイメージ図ないかな・・・




お・・・











マジでこんな顔。


ココ歯医者ですよね?
どう見ても20歳前後にしか見えないピチピチなお方。
目とかマジでこんな目です。黒い。パッチリ。
ヒイーおれの苦手な人種が何故この神聖な領域にイイイイ(:.;゚;Д;゚;.:)






しかも治療もあなたですか。


先生「○○くんサポートついてー」
倖田「はーい」
とかなんですか。イジメすか。
先生一人でお願いしますよ・・・(ノ_`)





あ、お会計もこの方でした。
ハアー何とかして慣れなければ・・・胃にきますよ胃に。